KGブログ

アメリカの事柄中心の雑記

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LAでタイヤ交換するならここ、激安中古タイヤ店

最近、「車がガタガタするなぁ」と思い、タイヤ裏を見てみると、もうタイヤが割れかけていました。これは早急にタイヤを変えなければ、事故に繋がると思い探した結果、あるお店を見つけました。それがここ「Pacheco's Tire Services」です。 タイヤが山済み…

アメリカのオーガニックスーパーマーケット「ホールフーズ」

今回はアメリカの人気スーパー「ホールフーズ」をご紹介します。 ホールフーズはオーガニック食品が集まった大型スーパーマーケットで、健康意識の高い人に人気のお店です。売られている商品の多くがオーガニックフードという事もあり、一般的なスーパーとと…

オススメメキシカンレストラン in LA

皆さんメキシカンフードはお好きでしょうか。今回はアメリカのローカルメキシカンレストラン「LA VILLA」をご紹介します。 店内は少し暗めで、落ち着いた雰囲気です。 メニューですが、パッとみてあまりよくわからないことがよくあると思うので、ここでは迷…

アメリカンジャパニーズにトライしてみた

先日、デルアモファッションセンターのフードコートを皆さんにシェアさせていただきました。 今回は、上の記事でも少しだけ紹介させていただいた、アメリカンジャパニーズに挑戦してみたのでシェアしたいと思います。 名前はGINZAGRILL 主にボウル(丼)とロ…

ニューヨーカーがよく行く、憩いの場「City Kitchen」

今回は、ニューヨーカーの憩いの場「City Kitchen」をご紹介したいと思います。 シティキッチンとはどんなところなのか、気になる方がいると思うので簡単に説明すると、シティキッチンは有名飲食店が集まったフードコートの様な場所です。タイムズスクエアに…

新しい観光スポット!ミュージアムオブセルフィー

ハリウッドには様々なミュージアムと名のついた観光スポットがあります。 有名なところでいうと、マダムタッソーや、死の博物館などがありますが、今回は最近新しくできた観光スポット、「ミュージアム・オブ・セルフィー」をご紹介したいと思います。 自撮…

NYでの地下鉄移動に欠かせないメトロカードの購入方法

NYでの移動は大体が地下鉄での移動となるため、地下鉄ののり方だけはマスターしておきたいですよね。そこで今回は、NYでの地下鉄の乗り方をシェアしたいと思います。 まず、チケットの買い方です。 改札の前にこの様な形の券売機が置いております。 画面を見…