KGブログ

アメリカの事柄中心の雑記

LAでタイヤ交換するならここ、激安中古タイヤ店

最近、「車がガタガタするなぁ」と思い、タイヤ裏を見てみると、もうタイヤが割れかけていました。これは早急にタイヤを変えなければ、事故に繋がると思い探した結果、あるお店を見つけました。それがここ「Pacheco's Tire Services」です。

f:id:KGBLOG:20181218101530j:plain

タイヤが山済みになっており、お店だということがわかり難かったですが、少しいかつめのお兄さんが親切に、速攻でタイヤチェンジをしてくれます。

f:id:KGBLOG:20181218101556j:plain

タイヤ一つを直すににかかった値段は$25です。通常カリフォルニアでは、$160~$180くらいはしてしまいます。しかも、アメリカでは珍しい、7日間全て空いている店のため、緊急でも大丈夫です。

f:id:KGBLOG:20181218101443j:plain

皆さんもぜひいってみてください

www.google.com