KGブログ

アメリカの事柄中心の雑記

デルアモファッションセンターのフードコート

前回はデルアモファッションセンターを大雑把にご紹介させていただきました。

 

今回はデルアモファッションセンターのフードコートをご紹介したいと思います。

f:id:KGBLOG:20181122032421p:plain

一日中暇が潰せる場所だけあって、フードコートもとても広いです。

中央の通路を挟んで左右がフードコートになっています。フードコートというとまず気になるのは中に入っているお店です。今回はデルアモのフードコートに入っている。お店を全てご紹介したいと思います。

 

ジンギスカン

f:id:KGBLOG:20181121175244p:plain

モンゴル料理のお店です。10ドルを支払うだけで、お肉、野菜が詰め放題というお得感から、毎日のように列ができています。自分で盛った野菜を目の前の鉄板で焼いてくれます。そして最後に麺をドンッ!!と上に置かれ完成です。これはかなりボリュームがあるのでシェアするのも良いかもしれません。

f:id:KGBLOG:20181121175259p:plain

2 Sbarro

f:id:KGBLOG:20181121175431p:plain

これぞ、ザ・アメリカンのピザです。少し分厚くペペロ二が沢山のっています。アメリカのピザを体験してみたい方は行ってみてください!

Sbarro Menu | NY Style Pizza, Pasta, Stromboli, Salad & More

3 bibigo

f:id:KGBLOG:20181121175308p:plain

韓国ビビンバのお店です。ご飯、野菜、お肉、トッピング、ソースなどの様々な具材をカスタムでき、自分好みのビビンバを作ることができます。何もシステムがわからず行くと少し困惑すると思うので、こちらのウェブサイトで確認することをオススメします。↓

Menu - Bibigo USA Restaurants

4 チポトレ

f:id:KGBLOG:20181121175327p:plain

メキシカンファストフードのお店です。主にブリトー、タコス、ボウル(丼)が食べられます。私の好きなファストフードの一つです。チポトレについて詳しく知りたい方はこちらご覧ください。↓

kgblog.hatenadiary.jp

Chipotle — Menu

5 ピンクスホットドッグ

f:id:KGBLOG:20181121175343p:plain

ピンクスホットドッグはアメリカハリウッドの有名なホットドッグ店です。ハリウッドのお店には毎日行列ができています。そんな人気店が入っています。同じ味を並ぶことなく食べることができます。アメリカンな感んじでとても重たいですが、ハリウッド伝統の味を食べてみたい方は、ハリウッドへ行くよりここで食べたほうが楽です。

メニュー↓

Home - Pink's Hot Dogs

6 BLAZEPIZZA

f:id:KGBLOG:20181121175400p:plain

同じフードコートにピザのお店が二つ!!

先ほどのSbarroはアメリカンピザでしたが、こちらはオーダーを受けてから焼くイタリアンピザです。

f:id:KGBLOG:20181121175523p:plain

ソース、トッピング、生地の厚さなどを全て自分で決めることができます。しかもこのワンホールで7ドルから9ドルで収まります。誰かとシェアするのも良いと思います。

 

7 ストーンオーブン

f:id:KGBLOG:20181121175415p:plain

サンドイッチ屋さんですが、ピザも食べることができるみたいです。私はチキンサンドイッチを頼んだのですが、とても美味しかったです。こちらメニューです。

Stone Oven-Del Amo Mall Menu - Torrance, CA Restaurant

f:id:KGBLOG:20181121175450p:plain

8 銀座グリル

f:id:KGBLOG:20181121175506p:plain

ジャパニーズキッチンと書いてありますが、置いてあるものは日本ではみたことのないものばかり、完璧にアメリカナイズされたお寿司です。しかし、カリフォルニアロールやサーモンスキンロールはとても美味しいので、アメリカのお寿司に興味のある方はてべてみても良いかもしれません。お寿司とは認めたくはありませんが、美味しいです。

Menus for Ginza Grill - Torrance - SinglePlatform

最後に

多文化が集まった国ということもあり、アメリカン、日本食、チャイニーズ、コリアン、モンゴリアン、メキシカンなど、たくさんの国の料理をこの場所だけで食べることができます。アメリカナイズされてるとはいえ、どれも人気のお店なので、行く価値はあると思います。また、近日中にそれぞれのお店について、より詳しく書いていきたいと思います。

 

www.google.com