KGブログ

アメリカの事柄中心の雑記

デルアモファッションセンター

今回はロサンゼルスの大型ショッピングセンター、デルアモファッションセンターをみなさんにシェアしたいと思います。

ロサンゼルスの中でも最大級規模のショッピングセンターで258ものお店を収納しています。その中には、ユニクロZARAなど有名ブランド店がほとんどです。

どんなお店が入っているか気になる方はこちらをご覧ください。↓

www.simon.com

服だけではなく、飲食店も沢山入っていることから、ランチを食べにくる人も多いようです。特に小籠包が定番のディンタイフォンは人気でランチタイムにはいつも行列ができています。

f:id:KGBLOG:20181121171222p:plain

こちらは日本のページですが気になる方か行ってみてください。

d.rt-c.co.jp

 

おみやげ

日本へのおみやげを買うのであればデルアモファッションセンターはぴったりの場所です。お店が多いため、何をおみあげにしようか決めていなくても、必ず気にいる物が手に入れられるはずです。特に、ジョーダン、ナイキ、アメリカンイーグルやバナナリパブリック、コーチなどのアメリカのブランドは日本で買うよりかなり安いため、おみやげにうってつけです。footlookerもあるため、スニーカーが好きな人が友達に入れば間違いなく喜ばれると思います。

f:id:KGBLOG:20181121172834p:plain

また、このように小さなお店が沢山並んでいてその中には最新の商品なども出ています。本日私がみた限りでは、VR体験ができるブースや、まだ発売されていないゲームの試運転などをしていました。

f:id:KGBLOG:20181122150513p:plain

 

大乱闘スマッシュブラザーズは個人的に思い入れのあるゲームなので、私も参加したかったのですが、かなりの行列のため諦めました。

f:id:KGBLOG:20181122150527p:plain

今日はここまでとして、次回はデルアモのフードコートをご紹介したいと思います。

www.simon.com