KGブログ

アメリカの事柄中心の雑記

アメリカでお土産コスメを買うならこれ!!

アメリカの人気お土産の一つにコスメがあります。そこで今回はアメリカのお土産にオススメのコスメをシェアしたいと思います。

 

まず、紹介するのが日本ではまず売っていない物です。ネットで買うより安いので買ってみるのも良いかもしれません。

1 アーバンディッケイ

f:id:KGBLOG:20181123073015p:plain

2 ステラ

f:id:KGBLOG:20181123072835p:plain

3 マークジェイコブ

f:id:KGBLOG:20181123075027p:plain

4 ベネフィット

f:id:KGBLOG:20181123075637j:plain

次は日本のデパートなどにも売っているがアメリカよりも安い物です。

1 ボビーブラウン

f:id:KGBLOG:20181123073324p:plain

f:id:KGBLOG:20181123073340p:plain

2 マック

f:id:KGBLOG:20181123072942p:plain

f:id:KGBLOG:20181123072908p:plain

そして何よりお得なのが、アメリカにはホリデイセットというものがあります。このセットはその年のベストセラーだった商品を集めたお得すぎるセットです。下の価格を見てください。

f:id:KGBLOG:20181123072924p:plain

素晴らしくお得なセットです。

このようなまとめ買いができるのも特徴です。

そして最後に、紹介するのが、様々な種類のコスメを扱っているお店の、セフォーラです時間がない時はここだけでも見ていけば良いと思います。

f:id:KGBLOG:20181123073205p:plain

 

ここに乗せた全てのお店はアメリカロサンゼルスにあるデルアモモールの中にありますので、ぜひいってみてください。きっとお好みのコスメに出会えるはずです。現在はブラックフライデーセール中です。行くなら今がいいでしょう。

f:id:KGBLOG:20181123073315p:plain

住所貼っておきますね。 

www.google.com