KGブログ

アメリカの事柄中心の雑記

LAのローカルハンバーガー店 YORGO'Sバーガー

こんにちはハンバーガーマニアのKGです。今回もハンバーガーについての投稿です。

皆さんはアメリカのハンバーガーというと、マクドナルド、インアンドアウト、シェイクシャックなどの、有名チェーン店を想像するのではないでしょうか。しかし、日本人が誰も知らないような、ローカルなお店にも美味しいお店は沢山あります。

今回はその私が好きなローカルハンバーガー店の一つ、YORGO'Sバーガーを皆さんにシェアしたいと思います。

f:id:KGBLOG:20181111150416p:plain

見た目は、日本でいう汚いけど美味しい店、「きたなトラン」の様な雰囲気のお店です。

しかし、見た目が汚いからと言って味が悪いとは限りませんし、衛生環境調査の評価はAでした。

kgblog.hatenadiary.jp

店内はこんな感じ

f:id:KGBLOG:20181111150343p:plain

f:id:KGBLOG:20181111150136j:plain

YORGO'Sバーガーの人気メニューは、下のポスターに書いてある$3.99のハンバーガーセットです。他のお店では、$6~$8のところが多く、この価格でハンバーガーセットを提供しているところは少ないと思います。お店の口コミにも、お店にデカデカと貼ってある、この$3.99のハンバーガーを見て、訪れたという人のコメントが多かったです。

f:id:KGBLOG:20181111150401p:plain

私もこの$3.99のハンバーガーをお持ち帰りで注文してみました。

実物がこちらです。

f:id:KGBLOG:20181111151955j:plain

イメージ写真とはだいぶ異なりますが、それはアメリカでは当たり前なので、気にしないでください。

ポテトは少しぶ厚めで、量が多いです。味は薄めのため、お好みで塩をもらうことをオススメします。ハンバーガーはBBQソース風の味です。もちろんジュースは飲み放題です。食べてみた結果としては、大満足でした。この価格でこのセットを食べることができるお店は多くはないと思います。ハンバーガー以外のメニューもあるので、次回はそちらの方もトライして、皆さんにシェアしていきたいと思います。

一応こちらにメニューとアドレスのリンクも貼っておきます。

places.singleplatform.com

www.google.com

ぜひ行ってみてくださいね!!