KGブログ

アメリカの事柄中心の雑記

現地人で賑わう激安コリアンBBQ in LA

前回の投稿で、アメリカの食事に飽きてしまった時におすすめな、メキシカンファストフードをご紹介させていただきました。

kgblog.hatenadiary.jp

今回は「アメリカの食事に飽きてしまった時にいくお店シリーズ」第二弾として、コリアン焼肉店をシェアしたいと思います。

ロサンゼルスにいる間、どうしようもなく焼肉が食べたくなる事があります。

しかし、ロサンゼルスにある日本の焼肉屋は金銭的な問題で学生の私には少し手が出しづらい。。。

そんな時、毎度私に救いの手を差し伸べてくれるのがコリアンBBQです!!!

今回はみなさんにコリアンBBQの魅力を存分にお伝えしたいと思います。

 今回私がご紹介するのがこのお店

 FURUSATO B.B.Q.です

f:id:KGBLOG:20181028194740j:plain

コリアンBBQなのに、なぜ名前がFURUSATOなのかは置いておいて、外にはこの人だかりです。

なぜこんなに人気なのかという疑問も、右手の看板を見て解決しました。

f:id:KGBLOG:20181028194826j:plain

なんと!!!

11.99$ で食べ放題と書いてあります。

私は初めてこの看板を見た時、自分の目を疑いました。

幾ら何でも安すぎるからです。他のお店では20$はするのが普通です。こんなに安いなら何か欠点があるのではないかと思い、お店の入り口に貼ってある、店舗の衛生環境状態を評価した張り紙を見てみました。

アメリカ衛生環境評価について詳しいことはこちら ↓ )

kgblog.hatenadiary.jp

なんと、、、最高ランクのA評価でした。。

f:id:KGBLOG:20181028194811j:plain

ここまできたら、もう自分で食べてみないことには分からないと思い。お店に入り注文してみました。

f:id:KGBLOG:20181028194710j:plain

メニューはこんな感じです。

12ドルと13ドルのメニューがあり、その下のメニューは追加料金を払うことによって食べる事ができるようです。

一番下には食べる際のルールが書いてあります。

ソースをグリルにかけないとか、お肉を一定量残したら追加料金を支払わないといけないなど、色々書いてあります。 

f:id:KGBLOG:20181028194656j:plain

キムチ、ご飯、サラダ、漬物も食べ放題です。

一回に運ばれてくるお肉の量が多いため、注文する際には気をつけてください。ハーフサイズと言えば気持ち少なめになるので、色々な種類のお肉を食べたい方は言うことをオススメします。

f:id:KGBLOG:20181028194757j:plain

最後に

最初、疑いながらも行ってみた激安コリアンBBQでしたが、結果大満足でした!

LAで普通に外食ををしようとしたらランチで10$~15$ほどしてしまいます。それと同じ値段で、焼肉食べ放題が食べられるのは、嬉しいのではないでしょうかに

みなさん安心してください!金欠でも焼肉は食べられますよ。