KGブログ

アメリカの事柄中心の雑記

NYで発見!!激安ピザ

皆さんNYと言えば、物価の高さを思い浮かべるのではないでしょうか。しかし、そんなNYでも安い食べ物は存在します。今回は私がNYで発見した安いピザのお店をシェアしたいと思います。

名前は$1PIZZAです。文字道理、1ドルでピザを食べることができます。しかも、消費税全て込みです。本当に1ドルだけで良いのです。

f:id:KGBLOG:20181201181759p:plain

店内はこんな感じ、

f:id:KGBLOG:20181201181846p:plain

1スライスがかなり大きいためすぐお腹が膨れます。お店には人が絶えず訪れていましたが、回転率の速さから、長蛇の列にはなっていない様でした。店員はこの二人だけです。

f:id:KGBLOG:20181201181722p:plain

客層は若い人が多く、店内、またはお店の前で立ち食いをしている人が多かったです。

$1だからといって、まずいわけではありませんでした。味も美味しかったです。

このお店以外にも私が知る限り4店舗同じ様なお店を見つけました。

物価が高いNYだからこそ、一部の若いNew Yorkerにとって$1ピッザの存在は大切な様です。

f:id:KGBLOG:20181201181815p:plain