KGブログ

アメリカの事柄中心の雑記

PVなどでも使用された サルベーションマウンテン オススメ撮影スポット

カリフォルニア州、砂漠のど真ん中にたたずむカラフルな山「サルベーションマウンテン」をご存知でしょうか。

 f:id:KGBLOG:20180511102348p:plain

 

加藤ミリアと清水翔太のミュージックビデオ撮影地としても有名で、数々のインスタグラマーや有名人が訪れている観光スポットです。

 

ここでやることはただ一つ!!!

 

最高の写真を撮るということです。

 

でもいざ写真を撮るといった時、どう撮ろうか迷ってしまうことありますよね。

 

今回はそんな方にオススメの、写真の撮影スポットをインスタグラムからご紹介したいと思います。

 

 

① メイン GOD IS LOVE

 

www.instagram.com

 

ここはサルベーションマウンテンのメインといっても良い場所です。

ここを撮影しないと来た意味がありません。必ず撮って帰りましょう。

 

 

 

②山の序盤

 

www.instagram.com

 

実際行ってみてここで写真を撮る人が多かったです。人が大勢登っているため、上のような写真を撮るのは難しいかもしれませんが、待っていればチャンスは来ます!

 

 

 

③山の中の部屋

 

www.instagram.com

 

ここも人気スポット。階段に片足を立てて撮るのもいいと思います。

 

 

 

④車と一緒に

 

www.instagram.com

 サルベーションマウンテンの周りには山と同じようにペイントされた車、バイク、トラックなどが置いてあります。そこも外せないスポットです。

 

 

⑤風景

 

www.instagram.com

 

夕暮れはまさに絶好の時間帯、風が強いのでご注意を、

 

 

 

ここに載せたもの以外にも撮影スポットは沢山あるのでぜひ行って良い写真と良い思い出を作ってください!!

 

www.google.com

 

 

私も撮ってみました。

www.instagram.com